2010年10月16日土曜日

江戸川下流パトロール

本日は悲しいことに夕方は英会話だったため、ゆるポタです。
従って気合はゼロ、更新するか迷ったくらいの(笑)
でもキレイなコスモスの写真が撮れましたんで、載せときましょう♪


篠崎ポニーランドそばにて

んで、荒川河口橋の下でまったり。
こんだけ誰もいなくって、のんびりできるなんて、穴場も穴場です。


遠くに見える橋が荒川河口橋


Time: 2:22'44
Dst: 50.27km
Av.: 21.1km
Mx: 52.9km/h
Odo: 2484.9km


何とも特筆すべき事項の無さに引きます(爆)
今週出張した先で撮った写真でも載せておきます。


懐かしき大阪/千中こと千里中央駅


静岡県内某場所にて




9 件のコメント:

  1. おはようございます!
    パトロールお疲れ様でした(笑)

    パトロールで何の捕り物してるのかと思ったら、
    きれいなものが撮れてますね(^^)
    コスモス見頃ですね。
    たまにはカメラぶらさげて写真撮ってこようかな・・・

    ところで、こぼさんは大阪出身の方?

    返信削除
  2. お疲れ様でした。

    コスモス綺麗ですね。
    すっかり秋ですなぁ(・_・;)

    こっちにもコスモス一杯咲いてる場所があるので
    今度行ってみようかな。

    返信削除
  3.  パトロール、お疲れ様です(笑)

     コスモス、いいですナァ…
     ポストカードにでもして、久しく会ってない友人に「元気?」とかって送ってみたいネ。
     って、そういうことは自分で撮ってから言うべきですネ。そうですネ orz

    返信削除
  4. こんばんは!

    昨日はパトロールご苦労様でした〜♪
    秋桜の写真はポストカードになりますね。
    モノクロの千里中央駅もノスタルジックでイイ感じですよ(^^)

    返信削除
  5. HIDEさん、こんばんは♪
    今週末も江戸川は平和でした(笑)

    コスモスの写真はちゃんと撮れたような気がします。
    条件が揃えば、コンデジでも充分と思うんですけど…
    もちろんそんなシーンばっかりでもないのが現実ですね(泣)

    >たまにはカメラぶらさげて写真撮ってこようかな・・・

    HIDEさんのカメラブログもウォッチしてますんで、ぜひとも!
    勉強させて頂ければ幸いでございますっ!

    >ところで、こぼさんは大阪出身の方?

    実際生まれも育ちも関東なんですけど、両親が関西なんです。
    家庭では関西弁、外では標準語で育ちました(笑)

    そして、仕事で大阪に3年ちょい赴任してました。
    今回のように、住んでいた所の近くに出張する機会もあって、
    行く度に懐かしい気持ちに浸ってはニヤニヤわろてます(笑)

    返信削除
  6. みっちーさん、こんばんは♪

    >すっかり秋ですなぁ(・_・;)

    ホントですね…。
    コスモスも全開、涼しくなってきましたよね。
    今日は今シーズン初めてのレッグウォーマーが出動しましたよ。
    極寒の季節に突入することを思うとめっちゃ気が重いです…。

    >こっちにもコスモス一杯咲いてる場所があるので
    >今度行ってみようかな。

    ぜひぜひ♪
    自転車を始めてから、色々勉強になってます。
    こうして季節の花を知るのも初めてですしね。
    そもそも、夏は南風とか冬は北風とかすら知りませんでした(爆)

    返信削除
  7. こたさん、こんばんは!

    パトってきました♪
    これから北風で、南にはなかなか来れないと思いますが、
    可能な限り下流の治安は見張るように…ってもうええか(爆)

    >ポストカードにでもして、久しく会ってない友人に「元気?」
    >とかって送ってみたいネ。

    気に入られたのがありましたら、どんどん使ってください(笑)
    著作権の『ち』の字もございませんので^^;
    でも自転車始めたお陰で年賀状も全然苦労しなくなりましたよ^^
    来年の分、そろそろ会心の1枚を狙っていきたいですね。

    返信削除
  8. 姫さん、こんばんは♪

    千中の写真いいでしょ?
    ここの駅前にでっかいヤマダ電器ができててびっくりしました。
    それなりに人の集まる場所で、この駅もでっかいショッピング
    モールの中に存在しています。

    ただ、もう40年にもなるらしく、結構建物は古いんですよ。
    それだけに自然とモノクロを選んで、撮ってました。
    モノクロで撮れば、コンデジでも味のある写真が
    撮れるんじゃないかと思い始め、連発しそうな今日この頃で^^;

    返信削除
  9. 子供の時、千里ニュータウンに住む親戚の家に夏休み遊びに行っていた事があるので懐かしいですぅ(^^)
    こういうモノクロの写真だとその頃にタイムスリップしますね♪

    返信削除