2010年10月10日日曜日

変わり映えのない週末

今週末は天気がイマイチですね。
今日も午前中は雨降りにより、予定は中止したものの、
午後から晴れてきたもんで、軽く出かけることに。

っていつも通り、関宿城に来ただけだが(汗)
考える暇もなかったもんで(笑)





アイス食べて、帰る(淋)
シャリシャリ鳴いてたチェーンもキレイにして、オイルを気持ちたっぷり目にさしたら
不快な音も無くなったし、なかなかいい感じです。

ちょうど東武野田線を過ぎたあたり。
自分の影を見ていたら、後ろから猛烈に追い上げてくる人が…。
邪魔しないように、道を空けて怯えていたんですけど、

こたさんだった(笑)

暫し歓談♪
放っておいたら延々しゃべってそうなノリでしたが、ホドホドのところで切り上げる。
家まで35km、すでに夕方でしたし、早く帰らないと日が暮れちゃうので。

時間ないのに、何回か写真撮るのに立ち止りました。





で、案の定帰る頃は真っ暗でした(泣)



で、今日はいつも通り100kmちょうど(笑)


Time: 3:53'00
Dst: 100.19km
Av.: 25.8km
Mx: 37.4km/h
Odo: 2434.7km

10 件のコメント:

  1. おはようございます!

    こぼさん、やっぱり写真のセンスいいですね。
    青空の写真、鉄塔がちゃんと絵になっています。
    写真って機材を買って練習すればある程度うまくなりますが、やっぱり持って生まれた感性にはかなわないです。
    ぜひ一眼レフを・・・(爆)

    ところで100キロ越えでいいペースじゃないですか。
    けっこう風が厳しかったんじゃないです?
    自分もボチボチ準備して走りに行こうっと。

    返信削除
  2. おはようござます♪

    ビルの夜景と自転車の写真好きです。
    HIDEさんじゃないですけど、もう一眼買うのが天命かも(爆)

    午後からの出撃で100キロっすか(・_・;)
    しかもなんだか速いし。。

    そろそろ路面も少し乾いてきたし、僕もちらっと乗ってこようかな(・_・;)

    返信削除
  3. こんにちは(^^)

    昨日は関宿城まで行ったんですかぁ(驚)
    お疲れさまでしたー!
    Ave.も速いですし、凄いですね。

    写真すごく良く撮れてますね♪
    「一眼レフ買うべき」に私も一票!!(笑)

    返信削除
  4. HIDEさん、こんばんは♪

    >こぼさん、やっぱり写真のセンスいいですね。

    そ、そーですか?ホントに??^^;
    そんなにおだてられたらデジ一いっちゃいますよ??
    って簡単にいけるほどリッチじゃないんですけどね(笑)
    ゆくゆくデビルにそそのかされて、大枚はたく日は
    そう遠くはないのではないかとも思うのであります…。

    今日もカメラ屋さんでNikonを視姦し倒したのは内緒…。

    >ところで100キロ越えでいいペースじゃないですか。

    昨日は往路が若干の追い風、復路が8割無風だったんですよね。
    曇ってましたし、写真を撮りに行くというよりは
    走る日にしようと思って、いつになくちゃんと漕いでみましたが、
    やっぱり足はすぐに完売に(泣)
    平日1日でもいいから漕げると、また違うんでしょうけどね…。

    返信削除
  5. みっちーさん、こんばんは♪

    >ビルの夜景と自転車の写真好きです。

    ありがとうございますぅ♪
    シャッターを遅くすると、手ぶれして大変なので、
    地面に置いて撮っただけなんですけどね(笑)
    真っ暗のCRはコワいですが、こんな写真も撮れておもしろいです。

    >HIDEさんじゃないですけど、もう一眼買うのが天命かも(爆)

    一眼ほっすぃ~っす(泣笑
    サイクリングに携帯はできないでしょうから、
    買っても、コンデジの方が重宝するかもしれませんが(爆)
    でも紅葉で色づいてくるこの頃、ちょっとマジで危ないです。
    ホイールも欲しいですし、どーしましょ…。

    >午後からの出撃で100キロっすか(・_・;)

    いや、私も午後出発で100kmは初めてでした(笑)
    ちょっとのんびりすると日が暮れちゃいますです。
    100km以上の時は少し早めに出た方がいいですね…。

    返信削除
  6. 姫さん、こんばんは♪

    相変わらず100km走ったら疲れちゃいます。
    Av.も25km/h超えるとクッタクタです…。
    いつになったらカラダは強くなるんでしょうか?(泣)

    >「一眼レフ買うべき」に私も一票!!(笑)

    うわっ、一票増えた(笑)
    こりゃもう、我慢できそうにないですな…。
    ロト買お♪

    返信削除
  7.  こんにちは♪

     日曜日はずいぶんとお引き留めしてしまい、申し訳ありませんでした。
     でもおっかけてよかった…(笑)

     すごく良い感じで走ってたんですネ。
     これぐらいのペースだと、「あー! 気持ちよかった」的な疲れ具合じゃないですか? オレもあやかりたいナァ…

     それにしても。
     いい写真ばかりですネ。
     空の2枚と暗闇に光るテールライト… これはいいなぁ…

     ホント、HIDEさんじゃないけど、持って生まれたセンスなんでしょうネ。
     オレなんか、おんなじような写真ばっかりだし(笑)

    >一眼レフ
     (・_・)ノ賛成一票
     これで、都合4票と。
     決定ですナ。

     Ψ( Φ∀Φ)Ψ Ψ( Φ∀Φ)Ψ Ψ( Φ∀Φ)Ψ

    返信削除
  8. こたさん、お疲れさまです♪

    日曜日はどもでした☆彡
    やっぱしオレ前向いて乗ってないんですね、多分。
    ホントその内車止め突っ込みかねませんな(怖)

    こたさんと会った時点ではまだav.26.5km/hだったんですけど、
    帰りはもう疲れちゃってダメでしたよ。
    心地よい疲れというよりは、ふらっふらでした(笑)

    写真は皆さん褒め殺しですか?(笑)
    いやあ、真に受けて喜んでますけど。
    素直なんで(爆)

    デジ一...。
    オレに使いこなせるんかなあ。

    返信削除
  9. 100km越えで
    >Av.: 25.8km

    これは出せないですね。
    すっごく速いですね。

    返信削除
  10. さとぴーさん、こんばんは♪

    またまたあ~^^
    さとぴーさんなら楽勝でしょう??
    あの荒川の爆走っぷりでそれはないっす(笑)

    また企画してご一緒しましょう!

    返信削除