2010年7月18日日曜日

梅雨明けですかね?

まあ、暑いこと(汗)
さらに風速6mの南風ですか…
でも快晴なもんで、いつも通り出かけてきました。
毎度のことながらルートはあんまり変わりません(泣)

お約束の関宿城にて



利根川 芽吹大橋そばにて





玉葉橋にて



芸ゼロ(爆)

写真はカンカン照りに見えないかもしれません。
でも今日はみるみる体力が奪われるのがわかるくらいの酷暑…。
向かい風で進まないし、まるでエアコン室外機の前でエアロバイクを漕いでるような(泣)

おかげでひどい走行記録


Time: 4:47'59
Dst: 108.59km
Av.: 22.6km/h
Mx: 57.3km/h
Odo: 1389.0km


でも暑くても遅くても同じ道でも、この快晴の中走るのは気持ちイイもんで^^
まだ当分飽きませんな(笑)

あ、ところで、GIANTの2011モデルが本国サイトで少しずつ公開されてるみたい。
たとえばコレ。



デザインほとんど一緒^^;
よかった♪(笑)

3 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    いや~、昨日はお疲れさまでした!!
    暑いし、風は強いわ、で激しく体力消耗しました^^;
    でも、寅さん公園で食べたかき氷は美味しかったなあ♪
    至福の時間でした(幸)
    いよいよ昨日梅雨明けして本格的な夏!!
    夏は大好きなので、暑さに負けずに頑張って走りますよー(^O^)/
    あっ、芽吹橋で撮影した二枚目の写真。
    タイトルを勝手に「夏空と自転車」とつけさせて頂きました(笑)
    下からのアングルがナイスな一枚です。
    今年の暑中見舞いに使えそうですね(^^)

    返信削除
  2. dadashinさん、はじめまして&いらっしゃいませ♪
    ホント、暑いですよねぇ…。
    夏は南風がきつくて、ただでさえ遅いのに、余計前に進みません(泣)
    ぜひぜひ、見かけた際はお声掛けくださいませ♪

    返信削除
  3. 姫さま、こんばんは♪
    ホント、疲労困憊です…。
    今日は昼寝はするわ、食べすぎるわ、DVDは見るわで腑抜けな1日でした(;一_一)
    仕事前日だったら洒落になりませんな(笑)
    >タイトルを勝手に「夏空と自転車」とつけさせて頂きました(笑)
    お気に入りのようで(笑;)
    ちょっとロープと橋が見えちゃったのが残念です…。
    もっとカッコイイ写真撮れるように頑張りますよ~^^
    でも、おっしゃるとーり、本格的な夏ですね。
    食べないと走れませんが、食べすぎて太らないように、
    微妙なバランスを取りつつ走りましょう!
    この夏でもう少し体重落ちるといいなあ…。

    返信削除