2010年4月26日月曜日

こたさん発見(笑)

昨日は部屋を大掃除して、ご機嫌♪なオレ。
夕べは何となく夜更かししてしまって、今朝は朝寝坊して7:30起床。
とはいえ、こんだけ快晴だと自転車に乗らないわけにはいかん。
まだ朝は冷えるし、スロースタートでのんびり出発~。

相変わらず昼まえから風向きスイッチで、ずっと向かい風パターンすか…



ま、今に始まった話じゃないし構わんけど、も少し配慮が欲しいなあ…
と思いつつ、9時過ぎに出発したものの、既に南風!
やったらできるやないの(笑)
追い風に乗ってる時は帰りがコワイが、今日はもともとずっと向かい風前提なので、問題茄子♪
もうこのどんどんスピードが出る瞬間の為に自転車に乗っていると言っても過言ではないっす。
アルファ波垂れ流し(笑)

ん? あれ??

調子よく飛ばしてると、前方に見覚えのあるBianchiが…
チェレステ&ピンクのエイリアンライトで確定(笑)
いつもブログを拝見させて頂いている江戸川CR大先輩のこたさん。
お会いするのは初めてなので、ソッコーでお声がけ&運河河口公園でごあいさつ♪
話していると時間を忘れるとっても楽しい方でした(嬉)
てことで、利根運河、利根川、関宿城をご一緒させて頂くことに。
利根川は追い風に乗って、飛ばしすぎてスミマセン(汗)
後先考えず、漕ぐ習性をがあるので、帰りの向かい風は死にました(爆)

しっかし、チェレステのロード、かっちょイイわあ♪



また関宿城で話し込んでしまってf(^_^;恐縮です(汗)
野田橋近辺でお別れして、孤独な向かい風
どんどん強くなる…(泣)
ギアを下げてクルクルクルクル う~ん、疲れる…
普段は玉葉橋近辺でヘタレ込むところを、今日は流山橋あたりまでガマン。
んで、ちょっと休憩…。



ロード乗り始めてまだ3回目。 まだちょっと姿勢がキツイなあ…
でもR3に比べると、向かい風の中でも5km/hくらいは上がってるかも!?

やっとこさ寅さん公園到着。
自宅まで6kmしかないのに、休憩…。
自動販売機の前に仁王立ち、『おっ♪コレうまそう』と思ったら買ってました。



伊藤園としては冒険したパッケージかもしれませんね。
でもやるならいっそ、サンガリアくらいやっちゃって欲しいですな(笑)

調子良けりゃ海まで…と思ってたけど、明日仕事だしそのまま帰っちゃいました。
う~ん、今日は少しカラダが痛ひ…。フォームに早く慣れないとなあ。

てことで、本日の走行記録。。。


Time: 4:20'40
Dst: 106.91km
Av.: 24.6km/h
Mx: 42.5km/h
Odo: 249.6km


こたさん、今日はありがとうございました!
また今後とも宜しくお願いします!!

1 件のコメント:

  1. こたさん、お疲れさまですぅ~♪
    利根川はなぜか調子良かったですねぇ~^^
    追い風がどれくらい吹いてたかはわからんのですけど、後ろから『コイツおっそー!』と思われんように…とは思っとりましたです、ハイ(笑)
    振り返ってみると、市川リターンした後にあんだけ走れるこたさんの方が余程ビックリでございます…。
    あたしゃ、あの帰りはダメダメでしたし…。
    どっかのインプレで読んだんですが、ワタシのチャリ、こぎ方が雑になると進まないらしいです。
    ど ー り で …
    そそ、疲れて風を避けようと下ハン握っても、疲れているが故に、姿勢が続かない…。
    ど ー せ ー ゆ ー ね ん …
    バナナオーレ、旨かったっすよ^^
    あのサイズで150kcal!
    自転車乗ってる時くらいしか飲めません(笑)
    OPPになるほど量も無いと思いますので、次回はぜひ♪

    返信削除