2010年9月12日日曜日

今日はちょっとだけ…

明日はTOEIC(泣)
今日はあんまり疲れるわけにはいかんなあ…ってことで9時起き(遅)
ベッドからこたさんにツイートして(笑)また水元公園でも行こうかなと。
すると姫さんからメール、『葛西臨海公園にいまーす!』
『オレは水元公園いくでぇ~』⇒『アタシも行きますっ!』
すげえバイタリティ(笑) この暑い中軽く100km超えやん…。

市川橋で合流、南風に乗ってあっちゅー間に葛飾橋です。
ココの景色、江戸川CRの中でも結構好きな眺めのポイントなんですよね。



特にこのサイクリングロードのアンダーパスがクビレてて(爆)



ではこのクビレを強調すべく、ミニチュアライズモードで撮ってみた。
CRの部分以外はボカしが入りますが、露骨過ぎてちょっと不自然ね。



じゃ、白黒はどーでしょう? お♪ こっちの方がいいかも。
昔から変わってないであろう風景であれば、白黒が似合うのかもしれません。



…と、姫さまそっちのけで、すんまへん(^∧^)
葛飾橋を過ぎて、少しして左へ曲がって水元公園方向へ。
お♪ キレイな柳の木だ♪



(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
んでもって、早速 遅速水元公園到着。
HIDEさん、アイデア拝借させて頂きます!



遅すぎてホイールが止まって見える(泣)

ソッコーでお約束のカキ氷♪
またブルーハワイかよ。
小さくまとまる男っぷりに我ながら嫌気がさしますな ε-(‐ω‐;)



プラプラしてる内にお昼御飯の時間♪ (走ってねえのに)



100km以上走る姫さまが冷やしたぬきうどんなのに、オレときたら(爆)



ごっそーさん♪ ε=( ̄。 ̄;)フゥ
しかし、食べる場所としてはサイコーですな。



サドルが高く見えるアングルはカッチョええなあ♪
と思っては写真を撮って…



帰る(笑)
完全にオレは飯を食いに来ただけ(爆)

こんだけ食ってこれじゃあ…てことで行徳橋まで姫さまを引っ張って(近)
水門の写真を撮って、帰って来ました。



何故か水門の写真だけは白黒が妙に合うような気がするのはオレだけでしょうか。

そんなヘタレの極地サイクリングでした。
ちゃんちゃん。


Time: 2:02'33
Dst: 38.06km
Av.: 18.6km/h 
Mx: 37.6km/h
Odo: 2050.2km

8 件のコメント:

  1.  お疲れちゃん♪ (笑)
     明日を控えて、ちょうどいい気分転換になったんじゃないですか?
     いつもはがっつり走るこぼさんですけど、たまにはこんなんもいいですヨ。
     Avもまったりペースですナ♪
     姫さまも、この暑さの中、100km越えっすか…
     すげぇナァ… なんか一緒に走ったら、おいていかれそうです(笑)
     写真もいいですネェ!
     特にモノクロの水門は、何だか古い映画のワンシーンのようです。
     もうちょっと手を加えれば、額装もできそうですナ♪

    返信削除
  2. こんばんは(^^)
    水元公園マニアっすか(笑)
    でも、近場にお気に入りの場所が見つかると言うのはいいもんですよね(^^)
    ��枚目2枚目の道いいなぁ、走ってみたいですね
    これで、平地のお気に入りは決定ですね
    あとは、峠を残すばかりですな(笑)
    こたさんのお気に入りの峠は箱根のようですが。。。(爆)
    しかし、姫さんは暑い中100キロですか
    お疲れ様です(^^)
    そうやってダンダン距離感が無くなってくるんだよね(笑)
    今日はちょっとだけとか言って120キロ走っちゃうようになりますね(爆)

    返信削除
  3. みっちーさん、こんばんは♪
    お疲れさまでございますぅ^^
    ��道路のくびれにくらくらするような人は、山岳行きましょう(笑)
    ��爆)
    そ、それはくびれじゃなくて、三段腹では!?
    くびれは1個でいいんですよねぇ(笑)
    ��たまにはまったりと写真ポタも楽しそうですね。
    いやあ、最高ですよね♪
    ワタシの場合、だらしなくて日記なんかも続かないので、
    週末くらいは写真で記録を残していこうと思いまして。
    んで、少し気が利いた写真ができれば満足ですね。
    ��しかし、暑い中100km以上とは、姫様は元気ですね♪
    ��見習わなくては(・_・;)
    姫さま元気ですよぉ~(笑)
    もともとアウトドア派でスポーツ好きのようですしネ。
    いまではワタシより全然ロング走っちゃいそうです(汗)

    返信削除
  4. 儀助さん、こんばんは!
    ��水元公園マニアっすか(笑)
    そのウチしゃぶりつくしそうな勢いです(笑)
    気持ちいいんですよねぇ、水郷のそば♪
    いや、カキ氷があるからですかね(爆)
    ��1枚目2枚目の道いいなぁ、走ってみたいですね
    儀助さんも関宿城行くときに走ってますよ、きっと^^
    あのくびれで、斜度を緩めるという配慮がシブイですよね。
    ��あとは、峠を残すばかりですな(笑)
    いっぺん、覚悟決めてこたさんの太平山往復170kmコースを秋に行きますかね。
    あ、でもこたさんはこれから毎週箱根ですかね?
    残念(笑)
    ��しかし、姫さんは暑い中100キロですか
    姫さん、持久力が素晴らしいですヨ。
    やっぱりマラソンやってる人は心臓も強いんでしょうねぇ。
    峠なんか一緒に行った日にゃ瞬時にちぎられそうです(泣)
    ��今日はちょっとだけとか言って120キロ走っちゃうようになりますね(爆)
    そうですよね…
    一度200kmの壁を超えたらもっとブッ壊れそうな気がします。
    でも100km走ると、いまだに翌日に疲労が結構残るんですよね。
    実はワタシは虚弱体質なんではないかと少し凹んでます…。

    返信削除
  5. こんばんは!
    昨日はありがとうございました(^^)
    サドルをちょっと上げてもらっただけで、随分変わるんですね~(驚)
    ホイール変えたら、また違うのかなぁ??
    おっと、デビルが、、、(笑)
    それから、昨日はこぼさんがクビれフェチと解って収穫でした♪
    葛飾橋のアンダーパスをやけに熱心に撮影してましたもの(笑)
    それにしても、同じ場所でも撮り方で印象が違いますね。
    モノクロの写真、私は好きです(^^)

    返信削除
  6. 姫さま、亀レス失礼しますぅm( __ __ )m
    ��サドルをちょっと上げてもらっただけで、随分変わるんですね~(驚)
    変わっちゃいますよねぇ~。
    1cmであれだけポジションの変化を感じるんだから驚きでしたね。
    ホイールは絶対変わるでしょうね♪
    ワタシも変えたことないんで、わからないけど、クルマでなら体感しました(笑)
    ��それにしても、同じ場所でも撮り方で印象が違いますね。
    そうですよね~。
    お気に入りの場所に写真を撮りに『通う』友人が昔いましたが、今それがよく理解できます。
    晴れの日、曇りの日、春夏秋冬、全て印象が変わって、更にカメラ側でも設定を変えて…。
    無限でんな(笑)

    返信削除
  7.  さっそく来まつた(笑)
     トップの画像がいい感じですネェ♪
     これからは、こちらがメインになるんですネ。
     こちらでもよろしくであります!

    返信削除
  8. こたさん、いらっしゃいませ♪
    お手数かけて申し訳ありません。

    コメント記入欄も大きくなって使い易くなりましたね。
    あと、Skypeもサイドバーに入れてみました。
    使うかどうかわかりませんが、チャットができるようです。
    今度ぜひ使ってみましょう(笑)
    3人以上でもできるのかなあ~?

    返信削除