2010年2月22日月曜日

疲労困憊…

今日はR3乗りのロングライダーと久しぶりにたくさん乗れましたわ~。
でも、かな~りお疲れモードで明日はどーにもなりまへん(汗)
というわけなんで、今回は主に写真でご報告♪

先のことは考えず、いつもどーり北上、いつもどーり運河河口公園で帰るか悩む(爆)
日曜日は気を付けないと、翌朝ホントに寝坊する恐れが…。



迷いながらも、久しぶりの快晴サイクリングに更なる北上を決断。
いつもの関宿城。今日はヘンなオッサン写ってないぞっ!



ご一緒したロングライダーが利根川に興味津々だったので、利根川へ…



お約束の撮影ポイントを通過♪



そしてお約束の利根運河へ♪



江戸川へ復帰する頃には体はズタボロ…。
流山橋の下で半泣き(泣)



フラッフラの状態で帰宅。
今日はホントにきーーーーっつい!

てことで、本日の走行記録。


Tm: 4:59'44
Dst: 109.40km
Av.: 21.9km/h
Mx: 41.0km/h
Odo: 2856.9km


明日は駅の階段すらキツイのは明白ですが、久しぶりに気持ちよく走れましたね~^^
ロード来るまでに3,000kmは乗れるかな?
愛想なしの投稿で失礼しました~。


1 件のコメント:

  1.  100km越え、お疲れ様でした♪
     土曜日はホントにいい天気で、気持ちよかったですよネ。
     オレも例によって渡良瀬に行ってきましたが、やっぱりかなぁ~り疲れました(労)
     今まで散々サボってた、ってのもあるんですが、寒いと普段だってまわってないペダルが余計まわらないのかも…
    >お約束の撮影ポイントを通過♪
     オレもここで数知れず写真撮りました(笑)
     ところでここの芽吹大橋の変なアンダーパスはいつになったら、正常に戻るんですかネ…
     クルマ止めはあるわ、180度にターンしちゃうわで、走りにくいったらないですよネ。
    >ロード来るまでに3,000kmは乗れるかな?
     アタシャ、早くも4月以降、こぼたんさんとのランデブーを画策しちょります(笑)

    返信削除