2010年1月24日日曜日

ブログ始めてみました。

昨年7月に「痩せる」との甘い言葉にひっかかり、自転車を始める。

買う前は色々調べてみたけれども、「いつもの三日坊主」(泣)になってももったいないし、
あんまり高いのはなあ~、、、てことで、比較的コストパフォーマンスが高いと言われる
GIANTのEscape R3というクロスバイクを買ってきた。

家から江戸川が近いもんで、サイクリングをするにはたまたま好立地。
近所の堤防の上からの眺めはこんな感じ。



これは気持ちイイ♪

てことで、天気が許す限り、週に1回は乗るようになって、、、
本日現在でOdoメーターは2,578km、先週はタイヤ交換に至りました。
しかも、ほぼ全部江戸川沿い(爆)なぜか飽きない(笑)
『毎週毎週、こんなことしててええんかなあ』なんて、思うこともあるけど、
月に1kgのペースで体重は落ちてるし、なんか楽しいし、『ま、いいか』て感じで、
結構続きそうなんで、記録残しがてらブログを始めてみました。
mixiの日記に書いてたけれども、私の周りはmixiやってない人も多いので、、、)
自転車に限らず、近況報告にも使えたらいいですね。

サボリがちになるのは必至ですが、どーぞお付き合い下さい。(* ^ー゚)


4 件のコメント:

  1. ねりま99さん、
    早速のコメントありがとうございました!
    このレイアウト、シンプルでいいですよね。
    ねりま99さんもEscape号乗ってるんですねー。
    ぜひぜひ、こちらこそよろしくおねがいします。

    返信削除
  2.  ブログ開設おめでとうございます!
     予告通りに開設されましたネェ~♪(パチパチパチ)
     さっそくGoogleリーダーに登録させていただきましたので、新着記事もすぐに読めますです。
     と、何気にプレッシャーをかける… (笑)
     楽しみにしています。
     これからもよろしくです!

    返信削除
  3. 予告してしまいましたからね~(笑)
    10年前のホームページ作成に比べたら、ブログってラクチンなんですねぇ。
    ��最近発言までオッサン臭くなってきた…泣)
    こちらこそよろしくです~♪

    返信削除
  4. 自転車 江戸川 素晴らしいですね
    数年前は私も 荒川 多摩川 を攻めていたのに
    数年あとには 現場復帰したいと思います
    それまで がんばって
    祝 ブログ開設!!
    ちょくちょく 立ち寄りまっせ

    返信削除