2010年5月9日日曜日

相変わらずの週末

GWの快晴に続いて今週末も予報通り晴れ♪
いつもどーり、朝起きて風をチェックチェック。




(泣)


ま、またですか…。
また午前中が北風で午後が南風ですか…。
ちなみに画像で見えない両サイドは風速7mでした。
『今日は走るのやめたろか、ほんま~(怒)』
と思って布団に潜るも歳のせいか寝付けない…。
とりあえずピューピュー聞こえないし、北風7mに立ち向かうつもりで出発。

めっさ南風。

関宿城まで1時間50分で着いた。
コレ、最高記録。(笑)



風の予測って難しいんでしょうなあ。
結局丸1日南風で、いよいよ夏本番て感じでした。

こんなに天気がいいのに、関宿城は何故か駐車場ガラガラ。
ふと気がついて、写真を撮った。
そーいえば、ロードとお城の写真撮ってなかったもんで…。



ぼーーーーっとしてたらKUOTAの姫さま登場。
約束してなくてもやるコトとやる時間は一緒(爆)

んで、いつも通り南風の向かい風の中をひた走り…
この2時間強は毎度のことながら、『オレ、なんでこんなことしてんの?』と自問自答(泣)
自転車が楽しいか否かは、追い風か否かと言っても過言では無いような気が…。

んで、結局また葛西臨海公園まで。
この間160km走って以来、関宿城往復の100kmだとちょっとサミシイ。
臨海公園⇔関宿城往復くらいがちょうどいいのかも…。

てことで、今日の記録。


Time: 5:44'01
Dst: 135.60km
Av.: 23.6km/h
Mx: 46.6km/h
Odo: 728.0km


3 件のコメント:

  1. こんばんは(^^)
    今日は天気は良かったものの風が邪魔な1日でしたね、もっとも俺は仕事してましたが(泣)
    関宿の空、真っ青で綺麗ですね
    たまには行ってみようかな(^^)
    ��この間160km走って以来、関宿城往復の100kmだとちょっとサミシイ。
    そうやってみんな距離感が壊れていくんですね(笑)
    普通に100キロ走り、ちょとそこまでで200キロ
    今日は乗ったで。。。。(笑)
    そして峠にと(爆)

    返信削除
  2.  どもっすぅ~♪
     昨日はいい天気でしたネェ~
     これで風がなけりゃ、もっとよかったんですが…(笑)
     オレも昨日は風に泣かされました。ずぅ~っと向かい風で、追い
    風だったのはわざわざ余計に走ったラストの20kmだけでしたからネ。
    >自転車が楽しいか否かは、追い風か否かと言っても過言では無い
    >ような気が…。
     言えてます。
     でも向かい風の時、下ハンでちょっとスピードが出てくると、そ
    れだけでモチベーションあがるんですよネ。もう完全に毒されてま
    す(笑)
    >臨海公園⇔関宿城往復くらいがちょうどいいのかも…。
     江戸川CR完全制覇ですナ(笑)

    返信削除
  3. 姫さま、お疲れ様でした!
    臨海公園までの道はややこしいよねぇ。
    一般道も走るし、ちょっと危ないとこあるし。
    でも旧江戸側沿いの景色はなかなか^^
    のんびり走るには結構好きなルートだったりします。
    それにしても姫さま、充分速いですわよ。
    気が付いたら知らん男のローディ引っ張ってあげたりしてるし(笑)
    たまたまとはいえ、江戸川のそばに住んでたのはラッキーでしたわ~。
    少年たちのサッカーとか野球とか…。
    小さい頃から河川敷に出会えてたら、また違ったかもなあ…なんて思ったりします。
    またいらしてくださいねぇ~。

    返信削除